スマートフォン版はこちら

かわすみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわすみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「かわすみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0051
住所 大阪府大阪市鶴見区諸口3-1-28
電話番号 06-6914-3580
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわすみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

コープおおさか病院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-6-22
本田病院 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-1-30


おすすめ病院の口コミ

  • いんこさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    婦人科形成にお世話になりました。
    恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。
    臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。
    先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。
    一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。
    ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。
    手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。
    後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^;
    確かに逆の立場でも伝えにくいかも…
    彼と治してくれた先生には感謝です。
    同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
  • たかまゆさん
    細川医院 口コミ
    私は細川医院に飛び込みで受診させていただいたのですが、きめこまやかな診察をしてくださるので、本当にうれしかったです。
    診察の結果、すぐに大きい病院に掛かった方がいいということが分かったので、即日に紹介状を発行してくださり、紹介先の病院(済世会吹田病院)にも予約を入れてくださったりと紹介先でもスムーズに受信できるように段取りを整えてくださって、本当にありがたかったです。
    また駐車場も十分に整備されているので、車で行っても駐車場待ちがありませんでした。
  • トムのパパさんさん
    しんあい病院 口コミ
    深井病院は、家内の実家の近くにあり、義父や義母のかかりつけの病院でもあったので、私や家内も何度か通院したことがある。私の場合は、昔エコー検査で胆のうに脂肪の塊かも知れないが小さな塊があると言われたことがあり、定期的に検査を受けることを勧められたのでエコー検査を受けたのと手の指を負傷し、爪の部分が化膿したことがあり治療をしてもらったことがある。大きな病院ではないが、高槻市では古くからある身近な総合病院として人気がある。
  • 瑠璃さん
    片山メンタルクリニック 口コミ
    五年通いましたが、看護婦さんもおらず、
    検査もしてくれないので、
    薬だけ出して終わり。
    悪くなる一方、自主的に大きい所に、転院しました。五年ぶりに、血液検査したら甲状腺の数値が、低下していました。
    患者の皆さん、検査して下さい
    どうするんだ、こんなことになって。
    片山メンタルクリニックに、通うのはきけんです。今、私は、とても、いい
    先生と出会って、安定しています。
    甲状腺は、気になりますが。
    治療頑張ります
  • satodaさん
    清恵会病院 口コミ
    約3年前、堺市の清恵会病院へ大腸がん手術のため、一か月ちょっと入院致しました。主治医の先生は、ユーモラスでわかり易く、私の不安な気持ちも和ませてくれました。看護師さんもみんなアットホームな感じで接してくれ、入院患者の不安な気持ちなど解消してくれ、大病院では、ない暖かい感じがとても好印象です。この病院で手術して本当によかった思いますし、現在も通院経過観察中ですが、もしまた手術するようなことがあれば、この病院でしていただきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわすみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ